ウルテマオンリャイン


by nindesu

UO まだ生きてるね、、

UO ずーーーっとインしてない、、(課金してない

懐かしいけど入ってみたいけど他の人の日記みて過ごす日々、、、、

楽しく遊んだ皆、何をやっているのだろうか、、、
[PR]
# by nindesu | 2016-04-17 19:42 | 日記

パスの変更できた^^

オリのパス変更ができたメアドも合っていたw

ちょっと焦っていたけど落ち着いて考えれば「パスワードを忘れた方。。」みたいなところを
ポチッと押すようになっていたwwww

パス変更完了

ログインできた!^^v

後は課金するのみだ!!!
[PR]
# by nindesu | 2015-06-14 13:13 | 日記
UOに久々に入ってみようかなと思い

アカウントサイトに入ろうとしたら。。。まったくパスワードがヒットしない。。

メールアドレスは間違いないが。。。。

UO終了の予感トホホ。。。。。

なんとか旧パソコンのメールをほじくりだしてORIGIN??から登録メールかなんかに
手がかりがないかさぐってみるか。。。


現在やっているゲーム

エコーオブソウル(クローズB)
黒い砂漠

でもUOにログインできないのが非常に凹む。。。
[PR]
# by nindesu | 2015-06-13 22:24 | 日記

瑞穂の金が。。。UO

瑞穂

残高最高!!
a0150087_2225202.jpg

[PR]
# by nindesu | 2013-10-17 22:25 | 日記

土地探し

桜、飛鳥、北斗、瑞穂、大和、出雲、倭国、桜、、、、

無限のループにはまってしまったw

土地探しの旅は疲れるが楽しめる^^;以前は全くないのが当たり前だったのが

ドカンドカンとデカイ土台が建てられるw

後は、昔懐かしき人達を多く発見した鯖に建てるだけかな。。。

今のところ桜が一歩リードだが見つけた人のメイン鯖が大和だったり北斗だったり。。

このまま宿無しになるかなw
[PR]
# by nindesu | 2013-10-16 22:41 | 日記